close
そばにいるね - 作詩:Soulja・青山テルマ 作曲:Soulja


[00:12.73]あなたのこと 私は今でも <關於你的事>
[00:15.50]思い続けているよ<我到現在都還一直思唸著>
[00:18.48]いくら時流れて行こうと <不管時間如何流逝>
[00:21.23]I'm by your side baby いつでも <我仍然在你身邊>
[00:24.48]So. どんなに離れていようと <即使分別>
[00:27.52]心の中ではいつでも<在我心中無論什麼時候>
[00:30.53]一緒にいるけど 寂しいんだよ <都與你同在 但還是覺得寂寞>
[00:33.55]So baby please ただ<只要> hurry back home

[00:36.40]Baby boy あたしはここにいるよ <我在這裡等你>
[00:40.54]どこもいかずに待ってるよ <哪裡也不去>
[00:43.61]You know dat I love you だからこそ <所以>
[00:46.81]心配しなくていいんだよ <所以請別擔心>
[00:49.88]どんなに遠くにいても <不管距離多遠>
[00:52.83]変わらないよこの心 <我的心意都不會改變>
[00:55.83]言いたい事わかるでしょ? <你知道我想說的話吧>
[00:58.77]あなたのこと待ってるよ <我一直都在等著你>

[01:01.79]んなことよりお前の方は元気か? <只想知道,你還好嗎?>
[01:05.05]ちゃんと飯食ってるか? <有好好吃飯嗎?>
[01:07.27]ちくしょう、やっぱ言えねぇや <可惡 果然還是說不出口>
[01:09.78]また今度送るよ 俺からのLetter <還是 下次再給你寄信吧>

[01:13.21]過ぎ去った時は戻せないけれど <時光一去不回頭>
[01:18.67]近くにいてくれた君が戀しいの<最近一直想念你 >
[01:24.63]だけど あなたとの <但是 和你>
[01:27.08]距離が遠くなる程に <的距離越來越遠>
[01:30.70]忙しくみせていた <好像總是很忙的樣子>
[01:33.61]あたし逃げてたの  <我開始逃避>
[01:36.65]だけど 日を閉じる時 眠ろうとする時 <但是 閉上眼睛的時候 睡覺的時候>
[01:40.24]逃げきれないよ あなたの事 <卻逃不了 關於你的事情>
[01:44.11]思い出しては 一人泣いてたの <每當想起時 總是一個人哭泣著>

[01:48.76]あなたのこと 私は今でも <關於你的事>
[01:51.52]思い続けているよ<我到現在都還一直思唸著>
[01:54.51]いくら時流れて行こうと<不管時間如何流逝>
[01:57.50]I'm by your side baby いつでも<我仍然在你身邊>
[02:00.49]So. どんなに離れていようと<即使分別>
[02:03.55]心の中ではいつでも<在我心中無論什麼時候>
[02:06.54]一緒にいるけど 寂しいんだよ<都與你同在 但還是覺得寂寞>
[02:09.58]So baby please ただ<只要> hurry back home

[02:12.30]Baby boy あたしはここにいるよ<我在這裡等你>
[02:16.70]どこもいかずに待ってるよ<哪裡也不去>
[02:19.72]You know dat I love you だからこそ<所以>
[02:22.78]心配しなくていいんだよ<所以請別擔心>
[02:25.84]どんなに遠くにいても<不管距離多遠>
[02:28.82]変わらないよこの心<我的心意都不會改變>
[02:31.84]言いたい事わかるでしょ?<你知道我想說的話吧>
[02:34.78]あなたのこと待ってるよ<我一直都在等著你>

[02:37.47]不器用な俺 遠くにいる君<不爭氣的我,想向遠方>
[02:40.16]伝えたい気持ちそのまま言えずに<的你傳達我的心情>
[02:43.24]君は行っちまった<話未出口 你已遠去>
[02:45.82]今じゃ殘された君はアルバムの中<現在只留下相冊裡的你>

[02:48.94]アルバムの中<在相冊中>
[02:51.42]納めた思い出の<整理著我的回憶 >
[02:54.37]日々より 何げない一時が<每天都那麼懷念>
[02:57.56]今じゃ戀しいの<現在的思念>
[03:00.55]And now あなたからの <一直>
[03:03.29]電話待ち続けていた <等著你的電話>
[03:06.48]攜帯にぎりしめながら眠りについた<一邊握著手機入睡>
[03:11.81]あたしは どこも行かないよ ここにいるけど<我 哪裡都不會去唷 一直待在這裡>
[03:16.14]見つめ合いたいあなたの瞳<想凝視著你的瞳孔>
[03:20.02]ねぇわかるでしょ? あたし待ってるよ<你明白了嗎? 我會一直等唷>
[03:23.79]

[03:36.42]Baby boy あたしはここにいるよ<我就在這裡>
[03:40.83]どこもいかずに待ってるよ<哪裡也不去>
[03:43.63]You know dat I love you だからこそ<所以>
[03:46.70]心配しなくていいんだよ<所以請別擔心>
[03:49.65]どんなに遠くにいても<不管距離多遠>
[03:52.80]変わらないよこの心<我的心意都不會改變>
[03:55.81]言いたい事わかるでしょ?<你知道我想說的話吧>
[03:58.71]あなたのこと待ってるよ<我就在這裡等著你呀>

[04:00.70]俺はどこも行かないよ ここにいるけれど<我哪裡也不去>
[04:04.21]探し続けるあなたの顔 Your 笑顔<就在這裡繼續尋找你的臉龐>
[04:07.98]今でも觸れそうだって<現在也是 想摸摸你的臉>
[04:09.98]思いながら手を伸ばせば 君は<彷彿一伸手還能碰到 >

[04:12.86]あなたのこと 私は今でも<關於你的事>
[04:15.50]思い続けているよ<我至今仍在思唸著>
[04:18.57]いくら時流れて行こうと<不管時間如何流逝>
[04:21.58]I'm by your side baby いつでも<我仍然在你身邊>
[04:24.46]So. どんなに離れていようと<即使分別>
[04:27.61]心の中ではいつでも<在我心中無論什麼時候>
[04:30.60]一緒にいるけど 寂しいんだよ<都與你同在 但還是覺得寂寞>
[04:33.49]So baby please ただ<只要> hurry back home

[04:36.81]あなたのこと 私は今でも<關於你的事>
[04:39.54]思い続けているよ<我到現在都還一直掛唸著>
[04:42.58]いくら時流れて行こうと<不管時間如何流逝>
[04:45.55]I'm by your side baby いつでも<我仍然在你身邊>
[04:48.53]So. どんなに離れていようと<即使分別>
[04:51.58]心の中ではいつでも<在我心中無論什麼時候>
[04:54.56]一緒にいるけど 寂しいんだよ<都與你同在 但還是覺得寂寞>
[04:57.47]So baby please ただ<只要> hurry back home

作詩:Soulja・青山テルマ 作曲:Soulja

※あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home※

△Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ△

[SoulJa]
んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
また今度送るよ 俺からのLetter

[青山テルマ]
過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が戀しいの
だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しくみせていた
あたし逃げてたの
だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事
思い出しては 一人泣いてたの

(※くり返し)
(△くり返し)

[SoulJa]
不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
今じゃ殘された君はアルバムの中

[青山テルマ]
アルバムの中 納めた思い出の
日々より 何げない一時が 今じゃ戀しいの
And now あなたからの電話待ち続けていた
攜帯にぎりしめながら眠りについた
あたしは どこも行かないよ ここにいるけれど
見つめ合いたいあなたのその瞳
ねぇわかるでしょ? あたし待ってるよ

(△くり返し)

[SoulJa]
俺はどこも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの顔
Your 笑顔 今でも觸れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は

(※くり返し×2)

arrow
arrow
    全站熱搜

    komuro 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()